最近仕事で悩んでいること

洋服がダサい。その一言に尽きる。
地元にいた時は、鶴屋という最強の百貨店に(年に数回)通い、いつも同じお店で決まったようなワンピースやシャツを購入したり、残りはほとんどユニクロ...という生活を送っていたのだが、東京に引っ越してからというもの(かれこれ7年経つ)、物欲が湧かず、百貨店へはそんなに行っていなかった。というか、洋服にお金を使うなら旅行をしたい!と思っていたのだ。

しかし、人に良く会う仕事をし始めて、動きやすいからとNorth Faceや無印、ユニクロばかりを頼りにしていたが、ファッション好きの方にもよく会うようになり、さすがにもうちょっと気を遣った方がいいのでは...??と思うようになったので、2〜3着今度ちゃんと休みができたら買いに行こうと思う。春のバーゲンとかに合わせて行きたい。雑誌を読んで予習していきたい。

自分が好きな雑誌はカジュアルでカラフルな服装や小物が見れる『FUDGE』なのだが、もう少しビジネスカジュアル的な服装が載っている雑誌をみたいと思う。